物欲リスト2015 later

何も考えずにIYHしないようにリスト化

スマートフォン

今使っているのが画面がほどほどにひび割れたZenfone5

後継にZenfone 2 Lazerが出ているが、SoCは変わっていないので手を出しにくい。

Nexus 5Xはスペック的に満足できる性能だが、値段と、その値段なら来年スナドラ820/430出てから考えたい感があって微妙。

Windowsタブレット

Atom X乗せたWin10 8インチタブレットに興味がある。

Dell氏ーHP氏ー、日本での発売マダー

スマートウォッチ

手首にnotifer欲しい+ちょっとした活動量計欲しい。

日本で着けるからには完全防水で水洗いできて欲しい。

今後より良くなるのは目に見えているので投資額は低めにしたい。

条件に合うってなるとPebbleかファーウェイ

Pebbleは今timeが70$offとかやっててすっげー欲しい感あるけど日本語対応がクソ。

ファーウェイは、あまり周りから評判を聞かないので、評価をしにくい。

ipod touch 6th

今使っている5thの電池持ちがよろしくないので後継として買うという選択肢。

今どきのソシャゲを試しに遊べるスペック(5S~6相当)を持ちながら安いっていうのは魅力的。

バッテリーが持たないっていう噂が多すぎて迷う。

モニタ

今FHD一画面なので、画面サイズを大きくするかFHDをもう一枚買うのが選択肢としてアリ。

4月から狭い実家に転居するので、引っ越し時邪魔になるし、実家でセットアップできるか不明で今買うべきじゃない感。

後記

まあそんな感じです。