物欲リスト2016Early

初任給も入ったし多少は、ね?

QC20 OR イヤリン

ショッピングカート | Bose ボーズ

kakaku.com

電車移動中にpodcatを聞くために欲しいのだけど、どっちも3万ちょいとお高い。。。

買えば満足できる製品だという確信はあるのだけど。。。

ZenPad 7(Z370KL)

www.asus.com

スナドラ210以外の点は特に不満を感じない製品で2万ちょいかーって感じ

ただAsusさんはOSのアップデートにやる気を感じないので、長くて2年で産廃になることが確定している。。。

iPad mini 4

www.apple.com

コスパ最強感が高いし、appleのことだからたまにクソバグOS出すとは言えOSアップデート投げてくれるのは嬉しい。

強いて言うと、今更買うのかという不満がある。

iPad pro 9.7inch

www.apple.com

iPad mini4より高いとは言え、価格性能比だとやっぱりコスパが高い。

画面解像度/GPU性能的に最速のiPadとか言われているのもポイント高い。

総評

初任給がもうちょっとあったら全部買ってるんですけどねー。。。